スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
たぶんこれを見ている人は「そういえばあのホームページどうなったんだろ?」という物好きさんか
シェゾ受けにはまり、過去の遺産を見に来ている人だと思います。
後者の方はようこそぷよの沼へ。魔導物語は勉強すると1年あっても足りないですよ!

さて、こちらは元気にやっています。前の記事にもありましたように、現在はツイッターでの活動を行っていますので
HPの方はあまり目をかけてやることができません。なので近況を知りたい方はツイッターに来てください。
リンクのページに載せてあります。

今はぷよ魔導から離れ、いろんなジャンルを転々としております。
今でもぷよぷよは大好きです。

いわばぷよは私の故郷みたいなものです。
どんなジャンルにいっても、ぷよは常に私の元気の源です。
灼熱のファイヤーダンスってね。

しばらくここの更新もないと思いますので、これにて一旦休止とさせてください。
めちゃくちゃ今更ですが。

そして、今描いてる絵はぷよ魔導ではありませんが、もしよろしければ
私をツイッターなどでフォローして絵を見てくださればとても嬉しいです。

ではまたどこかで!
2018/02/28(水) 14:13 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー