スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年も終わりますね。ふやまです。
いや、HPの存在を忘れかけてたとかそういうことはございません。
ほんと、すみません!!!!!

何にしても今年もいろんなことがありました。
ぷよクエでシェゾが+300になったし、アロハシェゾは
かわいいし、マルチは楽しいし、シェゾはやっぱりかわいいし。

ぷよクエばっかですね…あとぷよ主義が楽しかったことくらいしか
印象に残ってないような気がします。新作はよはよ。

来年には魔導物語パッケージ第2弾が発売されるそうで!
もちろん私は予約開始のお知らせに迷わず諭吉を叩き込みました。
今から届くのが楽しみです(*'ω')

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
2015/12/31(木) 09:33 未整理 PERMALINK COM(0)
めちゃくちゃお久しぶりです。
サイトの更新も本当に忘れかけておりました;;;;
申し訳ありません;;;;

SS魔導やらわくぷよやらはクリアしたり
ぷよぷよ舞台化で悶々したり
ぷよクエカフェでロック組のステッカーがきて真顔になったり
いろいろありましたが、私は今生きてます。

あとシェゾかわいいです、シェゾ。

復刻魔導は3月に届きました!
現在魔導物語MSX版は終わって、PC98の魔導物語3と
ARSのルルーストーリーを平行してプレイしております。

作品によっては運ゲーなのである意味難しいといえます。
でもこの目で初期魔導のみんなを見られたことがとても嬉しくて嬉しくて。
もう泣いちゃいそうです。泣きました。ガチで。

アルルストーリーの最初のBGM、fiend empireが流れたときつい感極まって泣いてました。
いやあ、あの音楽は卑怯です。
でもfiend empireってわくぷよでつけられた名前でここでは単なる迷子の森の曲だったんですよね。
こんな名曲をさらっと最初のBGMに作るコンパイルさんのセンスはかっちょいいです。
他にもぷよぷよに受け継がれた名曲が魔導物語にはたくさんあったりします。

魔導物語1のオープニングで流れるOPEN THE DOORはぷよぷよ初代で流れてるから
今リメイクされてもおかしくない名曲なのですが…リメイクされませんね。


あ、ぷよぷよ舞台ですが、私は今回行かないことにしました。
お金もありませんしね;;
そのかわりといってはなんですが、5月のぷよポケには一般参加します。
特に予定はないのですが、ぷよポケは一度行ってみたいと思ってました。楽しみです。
2015/04/19(日) 11:06 未整理 PERMALINK COM(0)
v
もうすぐクリスマスですね。シャンシャン
トナカイシェゾかわいいです。ペロペロ
黄色いおなか、触りたいです。もふもふ

それはそうと明日でぷよクエカフェ終わりですね。
こちらは水曜日にツイッターのフォロワーさんとデートしたのを最後に行ってきました。
計5回くらいは行ったんじゃないでしょうか…
シェゾステッカーはどーにかこーにかもらえたので大冥利です。ぐふふ

ダブったのはセリリちゃんと牛ですね…あ、牛はミノのことです。
ラグナスがこなかったのがちょっと心残り。
でも今後地方にぷよクエカフェ展開するとかしないとか。期待が膨らみますね!

ロックの★6実装も決まりましたし、年末はぷよとぷよとで大忙しですねこりゃ。
来年もたくさんシェゾを愛でながらぷよぷよしたいです!
2014/12/13(土) 18:33 未整理 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー