スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりです。
という前置きもさておき生存報告にきました。生きてます。
といいましても、メインの活動はツイッターで、そちらを見ている
方がほとんどなので生存報告とかホムペ時代じゃないので必要ないと思いますが;;

まあ、いろいろと絵を更新にきたりしました。
小説の方なんですけどね…小説を書こうでこちらで公開してない作品がそこそこあるんですよね。
添削して修正したら出したいなーと思ってるんですが、なにぶん久しぶりにHPいじったので疲れました;;
また後日ということで。
半年以内に出せたら「ふやまさんはやーい!」と思っててくだされ。

探求心と好奇心が年々少なくなってきてるのですよ…htmlとかもう勉強しなおしたくない…。
もう今はいろいろと便利すぎて…つい怠惰になりがちです。
あ、はい。もともとです。ごめんなさい。

でも萌えの心はいつまでも若いままですよ(`・ω・´)
2016/05/27(金) 22:38 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー