スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
この間ぷよクエカフェにもう1回行って飲み物を主に頼んだのですが、
初代メンバーは私にデレてくれませんでした。ちょっと残念。
でもSUNの女の子にはモテモテで、
ハーピーとセリリちゃんとキキーモラがなんと一回で揃いました(*´∀`*)うへへ
お次は男子ステッカー、できればシェゾが来てほしいなあと思ってます。

あ、それと最近ぷよクエACも始めてみまして。
まだ見習いですが、二キャラはもう攻撃300超えるので
これからどんどん強くして遊んでいこうと思ってます。
今ならシェゾのトリックオアトリートも聞けるし、
タッチしてセクハラもできます)^o^(

魔導物語復刻版の予約もできましたし、こうしてみると
私の生活といろんなことがぷよ魔導を中心に回ってる気がします…。
その趣味を回らすためにも現実もちゃんと頑張らないといけませんね。
2014/11/01(土) 15:30 ぷよぷよ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー