スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Twitterでお世話になってるフォロワーさんと
ぷよクエカフェに行ってきました!

いやあ…混んでた!
雨がざあざあ降っとるというのに混んでました!
10時をちょっと過ぎた頃に着いたのですが、
もう既に列がずらりと並んでました。
入店したのは12時頃ですね。

ステッカーはアルルちゃんとリデルちゃんが当たりました。
私はリデルちゃんの方を貰いました!うへへ、かわいいです。

最初にカーくんのオムライスがきました。
耳の部分はパンで、目がコショウ、
味はデミグラスのオムライスです。
これが意外に美味しかった…!

ポポイにゃんのトーストは黒糖とシュガーの焼きトーストです。
いやぁ、甘かった。でもこちらもなかなかのお味です。

飲み物はサタンさまの桃色パラダイス。
ゲロ甘でした。甘い、甘すぎる。
これがサタンさまの愛だというのか…!!

そんなこんなでフォロワーさんと
お話したりTwitterを眺めながら適当にお店に入り、
なんと絵を交換させていただきました!ファッフゥ!
美しく可愛らしいシェゾとミニサタンさまを描いて下さいました…!
幸せです。ぐふふ(´ω`)

ちなみにこちらもシェゾとミニサタンさまを描かせていただきました。
うぅん、なんというか、お絵かきの腕の年季の違いがひしひし伝わって
わたすもまだまだだと思いました。精進せねば。

そのあとえっちらおっちら歩いて
フォロワーさんとお別れしました。めちゃんこ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!!

しかしシェゾのステッカーが出ないのは
シェゾのパンツ食べ隊の私としましても
許しがたいので休日のお暇な時には通ってみようと思います。

次に行った時は7組のメニューを食べてみたいですね!!
2014/10/05(日) 18:07 ぷよぷよ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー