スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
闇の魔導師は死後その地に縛られ、次の素質ある者に継がせなければならない。
みたいな設定があるといいなあと。

闇の魔導師は頑としてもう誰にも継がせる気はないシェゾさん。
自分の歩んだ人生を振りかえると、もう同じようなことを誰にも繰り返させたくない、みたいな。
それが例え永遠に地に縛られることになっても。

「元闇の魔導師」

すぐに誰だかわかったその人物はサタンさまでしたり。
それで、闇の魔導師は誰にも受け継がせたくないシェゾの想いを聞いたあとに
「私が闇の魔導師となってやろう。だから、もう静かに寝ろ」
と、サタンさまが色素が薄いシェゾの幽体の頬を撫でるとふわっと消えてく。

というのを受信してました。ぴぴぴ。

サタンさまが闇の魔導師になったところで、もともと闇の魔王様であるから何も変わりはしませんし、
ずっと生きるサタンさまに受け継がれたことによってもうサタン以外の誰かに闇の種が植え付けられることはない。
そんな感じです。

相手をラグナスにしてシェゾだけ苦しいなんて間違ってる、と無理矢理闇を引き継いで闇落ちに~というシチュも考えてましたが、所詮妄想ですのでね。

シェゾは死なず、心から幸せになればいいと私は願っているのです!
2014/05/01(木) 00:33 萌え話 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー