スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
保護者

「ふぇ、変身が解けなきゃあんな奴~…」
「ハイハイ。チビッ子勇者はあまり剣を振り回さない」


みたいな!保護者的シェラグがほしいよ!

大人ラグナスがそこそこ強い敵と戦っててその途中で変身が解けてしまい、
子供ラグナスになった隙に敵にボコボコにされ、通りかかったシェゾに助けられる。

「お、お前なんかいなくても俺は倒せてたからな!」とか強がりを言ったりすると素敵。
それに対してシェゾは呆れ混じりにラグナスの頭とか撫でてるといいと思うの!
2013/08/15(木) 21:24 萌え話 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー