スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
そんな君に憧れる

「甘い菓子なんかばっかり作って!」

あの場所は苦手だ
甘さなんて何処にも無くて、自分を否定されるようで
何より人を傷つけて上に行くのがとても嫌だった


レムレスの家嫌い設定は前からありましたがドラマCDで
その理由が明らかになった時ウワッホウ!となったのはもう数ヶ月前のことですね…
あとぷよクエ解説にも家嫌いの説明がありました

家がダークな名家の出だから、
光にも近しいし闇にも近しい彗星の存在と推測

雑誌にも載って活躍しているレムレスは人々から憧れられる存在

でもアルル達とかはあまりレムレスを特別な目で見ないと思う
アルル達のいた魔導世界はプリンプと違って素質のあるものだけが魔導師になっていたらしいから
レムレス辺りの魔導師はごまんといたのかもしれない
単にレムレスが世界に指折りの大天才だったら話は別だと思うけど

もちろんシェゾもレムレスより上の存在をいくらでも見てきたから
普通の魔導師より特殊な力が強い青年、としか認識してない
だから態度や言葉によりいっそう遠慮ってものがないんだと思う

そうだからレムレスはシェゾという根っから闇の存在に興味があって
一種の憧憬を抱いてるんじゃないかなと勝手に決めてみたりします
ちょっと自分で何言ってるか分からなくなってきたしここまでくると願望ですね、すいません

つまるところ、レムシェっていいよね!
2013/05/19(日) 13:06 萌え話 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー