スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
春の麗の隅田川~
あったかくなりましたね

最近絵の更新が遅いのはアナログでらくがきを繰り返しているからです
ぷよキャラは可愛いからいくら描いても飽きないね!

ところで私、大のサタシェ好きかっていうとそうなんですが
シェサタも好きなんですよ
たまにシェゾの方から近づくと少し慌てるサタン様はジャスティス!
まあうちのシェゾは受けなんで最終的にサタシェっぽくなるんですが

とまあ何か腐りすぎてもう手遅れみたいな私ですが
NLとか百合も好物です

シェアルから始め、サタアルにシェルルにシェウィ
ウィアルにルルアルもいいですね
うわあ魔導キャラのCPに無限の可能性
でもこれらのCPはほのぼのっぽいのが好きという傾向ですね
ああこいつら可愛いよ円満にみんなサタン様の嫁になればいいんじゃないかな

あ、でもそれだとアルルとカー君が怒るか

ってことでシェアルっぽい絵一つ
どーん

機会があったらシェ→アル←サタみたいな絵も描きたいですね!
2013/04/23(火) 19:17 萌え話 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー