スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
略してはたまおでいいのかなこれ?
今期のアニメ、俺の妹ryにニャル子さんに進撃の巨人とアニメ好きにはたまらない作品揃い
その中の『はたらく魔王さま!』がかなりきました

『人間共よ!俺はこの世界を支配するため必ず戻ってくる!』

てきなことを言ってた魔王サタンが現代で繰り広げるストーリーに涙
いや、感動の涙じゃないです 哀れみの涙です

ワンルームの畳の部屋で食事はきゅうりとこんにゃくという惨めさ…本人はそんな気にしてなさそうだが
普通の人間とも上手くやってるし二話ではもう善良な一般市民と化してるw

で、お約束の勇者さんも現代に来てたわけで魔王を倒そうとするわけだが
魔王の真面目な生活態度に毒気ぬかれてまあ、なんとなくなあなあになったwww

魔王サタンホントはいい魔王でしょ
と思いきや魔王としての一面もたまに覗かせ…と思ったら自転車パンクでずっこけて
うーむこれは個人的にかなりツボにハマったストーリーです

最近魔王もの多すぎだろとか言われてるけど魔王なんてマリオの時代から数え切れないほどいますよ
まおゆうと戦勇が放送されたあとだからあれだけども…私はサタン気に入りました

そうそう、少し気になったことが…ずっとツッコミたかったことが…
サタンとアルシエルの服モロぷよぷよのシェゾ服だろ!そう思ってしまったのは私だけなのか!
ぷよぷよのやりすぎか!?5連鎖くらいしか出来ないのに!

でもあの服着てたの最初だけで後はサタン、白Tシャツと半ズボンだったな…w
アルシエルもエプロンつけてすっかりこの世界に馴染んだし

原作結構進んでるみたいだから買ってこようかと思ってる

私がサタンっていうとぷよぷよの方のサタン様みたいになるけど
今回の記事で書いてたのは真央貞夫さんの方のサタンです

はたまおのサタンは基本呼び捨てにしてます 結構馴染み深いので
2013/04/13(土) 23:17 その他 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

カレンダー

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー